PATIENCE & PRUDENCE / A Smile And A Song 7INCHレコード

PATIENCE & PRUDENCE / A Smile And A Song 

f:id:CHEWIIE:20191102001717j:plain


Patience and Prudence - Tonight You Belong To Me

PATIENCE & PRUDENCE / A Smile And A Song | chewiie

 

50’S アメリカン・オールディーズの元祖姉妹ポップス!

モンド・ミュージックのチルドレン特集などで知ったペイシェンス&プルーデンスのヒット曲”Tonight You〜”含む嬉しいジャケ付きUK盤コンパクト・シングル!LIBERTYのシングルは全てジャケ無しなので姉妹の初々しい表情を見ながら楽しめるのが嬉しい!!プロデューサーのマークマッキンタイアが二人の娘がサマーキャンプでおばあちゃんに向けて録音したものをレコード化したという逸話も含め、チルドレン最高峰の愛くるしさと古き良きアメリカが畳み掛ける4曲入り。映画ゴースト・ワールドで使われた”A Smile And Ribbon”こそ入ってませんが、多くのカバーを生んだ「いちごの片思い」筆頭に、いつまでも甘酸っぱい気持ちにさせてくれますよ!盤、ジャケ共にかなり綺麗です!

 

¥ 4,200 (税込)


A : Tonight You Belong To Me
: Gonna Get Along Without Ya now
B : The Money Tree
 : Dreamer’s Bay

7” / VINYL: VG++ / SLEEVE: VG++
1957 / LONDON / UK

 

詳細は下記CHEWIIE HPでご覧下さい。

www.chewiie.com